2019.4.21@四谷LOTUS

1.白と黒(共作)

2.最期の歌(さのめいみ。さん)
3.水槽
4.ライト(さのめいみ。さん)
5.空虚
6.さよならトレイン(さのめいみ。さん)
7.よくある朝

8.ギターと君と私(歌:さのめいみ。さん/ピアノ:私)
9.May march(歌:私と皆さん/ピアノ:さのめいみ。さん)

10.生(さのめいみ。さん)
11.日々
12.愛編む、(さのめいみ。さん)
13.玻璃
14.サカナ(さのめいみ。さん)
15.林檎

16.色(共作)

En.色(皆さんと一緒に!)

白と黒の向かい合う音-サメとうふ&さのめいみ。360度フロアツーマンライブ

ありがとうございました。

『白と黒の世界に色をさした時
初めての感情に涙が溢れた
白と黒の世界に色をさした時
君の隣に僕がいる』

「色」という共作の曲の詞に、今日の全てが詰まっていると私は思っています。
(この部分の歌詞は私がかいたの!さのめいみ。さんが息を吹き込んでくださってとてもよい曲になった!嬉しかった!!)



さのめいみ。さんが私の目を見ながらサカナを歌っていた時、体が水の中で楽になるような感覚がしました。

私がさのめいみ。さんの目を見て「そのままでいてほしい」と願いながら林檎を歌っていた時、さのめいみ。さんの目が潤んでいて、今ここに居られて本当によかったなと思いました。

アンコール含め17曲の中で、感動したところをあげていったらキリがないです。


足を運んでくださった皆様の記憶の中で、今日のライブがキラキラとし続けたらいいなあ。


私の力はほんの少ししかありません。
さのめいみ。さん、四谷LOTUSスタッフの皆様、ご来場の皆様のおかげで、今日のような景色を見られました。
心から、ありがとうございました。

また、さのめいみ。さんと向かい合わせで歌う日が作れるように、私はもっともっと頑張らなければならないなと思いました。
さのめいみ。さんのように「歌うの好きなんですよ〜」と満面の笑みで言える日が来るまで、頑張ります。


サメとうふ

20歳 鍵盤弾き語りシンガーソングライター

0コメント

  • 1000 / 1000